焦るが負け

あー!もう早めに動けばよかった!単位認定の提出書類出せなくなりそう!
なんだったんだろう。勝手に書類が外国から降ったくると思ってたんだろうか?何が所以でそんなに自信あったんだ!こんちきしょー!
いま中国から仮に書類を送ってもらったとしてタイムリミットの11/1まではあと13日。国際郵便て13日で届くのかなあ?それ以前に中国にいる友達にコンタクトとって成績表もらって送るまでに絶対ロスがあるから13日じゃ届かない。あ、これ無理だ(いま気づく)。

なんか忘れてるなと思ったんだよなあ。大学の新学期始まってすごい楽しい!楽しい!て感じだったのはきっと忘れてることがあったから楽しめたんだな。うわあもう大嫌い。手続きのために追われるとかすごい嫌いなんだけど、逃れられないのがむしろ手続きなのかもしれないし、うわあああああああああ!!

Y氏おれが一年留年すると知ったら内心怒るだろうな・・・